今回はいつまで続くかな?

どうせ俺はすぐに更新しなくなる。2ポンドかけてもいい。

というより、巨大な何かの圧力により、やめざるを得ないのだ。

YouTubeへの動画投稿に3回ほど挑戦した事があるが、2回とも妨害工作を受け、泣く泣く撤退した。

一度は✊グルからのBAN。全くヤバくない旅行中のオモロ動画だったのだが、何故か動画投稿の翌日垢BANされた。編集にかなり時間をかけていただけにショックだった。

二度目は、低評価爆撃とコメント欄荒らしを受けた。友人と撮った超絶オモロゲーム実況動画だったのだが、恐らく才能への嫉妬から妨害工作に出たのだろう。低評価が多いと印象が悪く、今後伸びる可能性が低いのでアカウントを削除した。

最後はTwitter垢凍結である。これまた先程の友人と開設したYouTubeのゲーム実況チャンネル宣伝用で、かなり力を入れたアカウントだった。ゲーム実況のオモロクリップを上げており、いいねも3桁付いていたのだが無慈悲に凍結された。やる気を削がれた我々はYouTubeチャンネルも削除した。

 

このように悉くヤられているのである。これは確実にビッグブラザーがウォッチングアスしている証拠である!異論は認めん!来いよ卑怯者!パソコンなんか捨ててかかってこい!

さて、今回はいつまで続くだろうか…。