黒歴史

数カ月ぶりに思い出してアプリを開いたんですけど、最初書いた通りちゃんと黒歴史作ってます。

面白い記事書くのチョームズイんですけど。

人気ライターマヂリスペクトだし。

プライベート出さねえと話のネタが全然無いわ。でもネットリテラシーがアジア人のチムポ並にガッチガチな俺にはそんなことできません。

せめてお題がねーとな。はてブロにもお題の機能あるけどうんこじゃないですか?

昔は相当本読んでたからインプットは自信ある方だが、アウトプットってマヂ別の能力だわ。おっと、ギャルの名残が…失礼。

インプットのレベリングはかなり進んでるけど、喋り以外でのアウトプットのレベリングはあまりやって来なかったから、やろうぜ。やりゃいけるっしょ!なんせ自分には才能あると思ってっし!

話変わるけどエッセイ本とかどういう気持ちで書いてんだ?ふざけにゃやってられねえぞあんなの。じゃの