インターネット・ストリーキング

色々あるじゃん?今俺は何も考えず、徒然なるままに「頭に浮かんだ文字列をひたすらアウトプットする」という作業を行なっている。んだけどさ、そろそろ何か中身のあることを書かないと、何も始まらないし何も終わらないと思うワケ。そこで一番最初に頭に浮かんだ言葉である、題名の『ブログの題材ってさ』について書こうと思う。

(書き始めを不思議に思った方がいると思うが、読めば分かる。実に下らん理由だが((閲覧数永遠の0が何言ってんだとか言うんじゃないよ!)))

 この世界には数百万単位でブログ的なモノがあると思うんだけど、題材は多岐に渡るじゃん?大体の人は自分の趣味やニュース、私生活での出来事について書いたりしてる…よく私生活についてインターネッツに書き込めるね!?!?俺にゃ無理だ。ムリムリムリムリカタツムリだわ。何が原因で炎上とかネトストに狙われるか分からんし、何より!リアルの知り合いにバレたらマジでクソクソ恥ずかしいだろ!!最近は気になる人のSNSをこっそり探して閲覧する人達(さっきも書いたネトストやな)だってたくさんいるのに、顔写真その他諸々を平気でネットに上げるなんて…電子の海岸ではヌーディストビーチの占める割合が高過ぎるぞ!

最近の若いモンはネットの貞操観念ガバガバですよ。

あ、題名変えるわ。『インターネット・ストリーキング』とかどうや?注目を集める題名であるに越した事はないからな。なにせ俺の最終目標は…世界征服だけど、その手前の目標として「ブログで金稼ぎたい」ってのがあるから。

今の俺には、個人情報出さずに長文のブログ書くの大変だわ。

終わりん